小咄

小咄

くろねこ太郎の落書き部屋 小咄ページです

11月9日

f:id:t00c:20201109104618j:plain





千様「ねえ。アンタの隠してるバーベル貸してくれない?」

魄哉「Σな 何の事でしょうっ!?」ぎくっ




蒼月「いやバレてるから
ジジイが筋肉無いの気にしてるのバレてるし 諦め悪く部屋にバーベル隠してるのもバレバレだから」コタツからもそっ

魄哉「き、記憶にありませんねえ?」

家康「そもそもお前じゃバーベルごときでトレーニングになってないと思うよ?」

蒼月「うん、無駄だけどさ。
また腰やんないように気を付けなよクソジジイ」



挿音「んで?何で急にバーベルだよ?
腹に肉でもついて焦ったか?」キセルすぱー










白「あれ? 挿音どうしたんだ?」

千様「何かしらねえ?」ふっ



家康「Σこら千ちゃん! ダルマを鈍器にしないの!!」

蒼月「つか 何で居間に巨大ダルマ置いてんだよこの家!」

魄哉「へ?縁起がいいじゃないですか?」

家康「Σいやお前1羽だけでめでたさ事足りてるからね!?」




白「なんとなく解った」ああうん。

千様「助かるわ

あ、そうだ。白君ってめちゃめちゃ物食べるわよね?
毎度何処に入ってるんだろってくらい」

白「ん?
からしたら普通だけどな」うん。



千様「あのね、アタシ今は別に何も困ってないの
見てのとおりナイスバディなの
白君の目玉はどこぞのアホみたいに節穴じゃないから解るわね?」
ずいっ

白「何か解らないけど怖いぞ」



千様「けどほら。生物って冬場はお肉つくものなのよ。
寒さから身を守る為なのかしらねえ?

ぶっちゃけ年末、年越しと誘惑の多い時期だし
念のため、念のためにどうやってカロリー消費してるのか教えてほしいのよね?」

がしっ

白「おい。目が怖い怖い」



魄哉「カロリー消費も何も 若い男の子を参考にすると言うのはいかがなもの
千様「誰が年増のババアよ!!」くわっ
魄哉「Σ一言も言ってませんよね!?こらちょっとダルマやめなさいっ!!」ひいいっ



家康「あーもう、お前がいらない事言うから過敏になってるよ」苦笑。

挿音「あーやっべ 一瞬気が遠退いてた。
過敏って何がだよ?」頭くらくらっ

蒼月「前から思ってたけど そういう所思春期のオスガキ並みだよね」ため息。



白「そもそもカロリーって何だ?」はて。

千様「Σう! ここで説明ターン!?」




魄哉「白君の相手してたら ある意味ダイエットにはなるかもしれませんねえ」ふむ

家康「精神的に疲れてゲソッとはなるかもね」うんうん



千様「Σは!まさか副官の彬羽君が細く見えて大概筋肉なのはっ」

魄哉「落ち着いてください 気苦労で肉体は鍛えられません」

白「俺の副官は荒行なのか。」むう。



家康「荒行云々は置いといて
実際 あんだけ食べてエネルギー何に使ってるかは不思議だけどね」

白「そうか? 役者業やってたら足りないくらいだぞ」

蒼月「あ、そっか 仕事で消費かあ」ふむ



千様「お役者見習い体験コースとかある?」キラーン。

白「無いけど 雑用してくれるならやっていいと思う」びくっ


家康「偉く必死だねえ」

挿音「やっぱ 今腹肉やべえんじゃね? Σぶはっ」


魄哉「Σだからダルマ投げるんじゃありませんってば!!」


白「よし。怪我人出るからとりあえず見習い体験コースやってみるか
善は急げだ」すたすた

千様「え?今から?」

粋「お?兄貴どっか行くの?」ひょこっ

白「お前の下っぱ出来たぞ
ちゃんと面倒見ろよ」

粋「Σへ?何の話!?」






ーーーーーーーーーーーーーーー







千様「芸能界甘く見てごめんなさい。」ぐっったり


蒼月「どんだけハードなの 役者見習い」うわあ。



粋「そりゃ俺も初日は 体起こしてらんねーくらいヨレヨレになったもんよ
姉ちゃんじゃ辛いだろ」

千様「粋君はともかく 人間にも見習い居るじゃない。
皆こんなのよく生きてるわねえ」ぐてっ

小太郎「よしよし疲れたんだな

あ、 疲れた時は甘いものだぞ」わおんっ

千様「こし餡食べたいわ」ぐったり

小太郎「あるある! 薄皮饅頭なっ」わおんっ





粋「なあ これってさ」おそるおそるっ

蒼月「今日一日で消費したカロリー 摂り直してるね。」うん。




挿音「つーかよ。お前ゴロゴロ寝っ転がって菓子ばっか食ってるから腹肉つくんだろがよ
豚になりたくなきゃせめて座 Σぶっ」


ぱかんっ

魄哉「あ。ダルマ割れましたね。」

蒼月「むしろよく持ったね」



挿音「何だってんだ。
人が親切に教えてやってんのに ボッコボコ物投げつけやがって」ぶつくさっ


一二三「言い方の問題だべ。」きっぱり

白「一二三もっと言ってやれ」


家康「幼児でも解る配慮の無さ。ある意味凄いねえ」




千様「よし。腹筋してくるわ
一二三ちゃん 足首持って」

一二三「はーいだ!」てててっ


蒼月「Σいや今日ヘトヘトなんだよね!?」


魄哉「筋肉痛になって三日坊主になるに一票」

家康「お前ねえ、
んじゃ 普通に飽きるに一票。」



粋「明日から姉ちゃんにお前の散歩頼もうかな」

小太郎「えー。外寒いしなあ」わおんっ

蒼月「あー。犬までコレじゃダメだこりゃ」



白「肉ついたら暖かくなるから良いんじゃないのか?猫も冬場コロコロしてるぞ」

千様「Σコロコロ!!」

家康「こらそこ! 面と向かって言わないの!」

粋「ごめん!兄貴の感性 動物から進化してねえからっ!」ひいいっ



千様「ダイエット 本気で頑張るわ」ふっ

一二三「よしよしだ。」なでなで。



>サイトトップに戻る