小咄

小咄

くろねこ太郎の落書き部屋 小咄ページです

2月19日

f:id:t00c:20200219102643j:plain





家康「と、言う事で
有給でしっかりリフレッシュしたので天海サマは早朝出勤しました」

蒼月「なんで疲れとれた途端 疲れ果てにいくんだろうね」




粋「しゃーなくね?
あいつの場合休めば休むほど仕事溜まるし 代わり出来る奴いねーし

ほら兄貴メシ食ったら俺らも早く出ないと」

白「ゆっくり噛まないと体に悪いぞ」もぐもぐ

粋「その量胃袋に詰め込むだけで充分体に悪いっての」きっぱり




小太郎「こっちもこっちで替えがきかないからなあ」うーん。

家康「あー。役者業はそれこそ本人しか無理だね」



千様「兄弟なんだし 頑張れば粋君の変装で誤魔化せない?」


白「さて 行くか。」

粋「Σ全力で拒まれた!!」

白「悪評流れたら嫌だし」むう

粋「Σやらないしやれねえよ!! つか兄貴に変装とか縮まないとダメ Σあ。」





間。








白「食後の運動終わり
じゃ。行ってくる」すたすた

蒼月「あの弟さん忘れて
白「粗大ゴミの日いつだっけ?」



小太郎「怒ってる怒ってる」うわあ。

千様「なんで毎回ピンポイントで地雷踏みに行っちゃうの?」

粋「・・なんでだろ」ボロッ





シロ「あやつでなくても怒るわ馬鹿者が。
人の見た目をからかうものではないわ」ふんっ

一同(この話題だと絶対入ってくるよなあ)


シロ「Σ視線でものを言うな!!」イラッ



蒼月「てか
いつまでもコゲてないで追い掛けなくていいの?
見習いでも遅刻したら斬り捨て御免ってなるんじゃなかったっけ?」

粋「Σうっお 忘れてた!
いってきまーす!」だだだっ


小太郎「Σ復活はやっ!」

千様「芸能系って体育会系よねえ」うんうん





家康「なんかさ。慌ただしいけど これでこそ我が家だよね」しみじみ

蒼月「アンタは毎日ダラッダラだけどね」
家康「あっはっは 同じ穴の狢でしょ?」




千様「まあねー。のんびり休暇もいいけど
ドタバタが一番落ち着くようになっちゃったわねえ」

シロ「喜ぶべきか悲しむべきなのか」



蒼月「いや喜ぶ所無くない?」



シロ「ガキめ。」ふんっ

蒼月「尻の青い未成年に言われたくないんだけど」












石燕「あの、なんか居間の方でガチバトル始まってるみたいなんすけど?」

彬羽「気にするな
ガキ2匹の喧嘩だ」きっぱり

一二三「んだ。殴りあって解決だ。」びしっ

石燕「あのー、一二三ちゃん 大和撫子って言うより男前に育ってないすか?」







ーーーーーーーーー


江戸城





魄哉(帰りたい。)

書類の山っ



挿音「おらおら 休みボケてないで気合い入れろよー
ほれ、茶。」


魄哉「・・休み明けって辛いですね」ため息。







>サイトトップに戻る