小咄

小咄

くろねこ太郎の落書き部屋 小咄ページです

9月3日

f:id:t00c:20190903095929p:plain





彬羽「だあくそっ まーた暑さがぶり返してきやがった」ぶつぶつ


襖がらっ






家康「やほー。お邪魔してるよ」

彬羽「人の部屋で何してんだ手前はっ」イラッ



家康「いやー。居間掃除するからって追い出されてさあ」



粋「よっしゃあ!猪鹿蝶!」どやあっ

家康「残念。雨四光」ふふんっ

石燕「すんません五光っす。」


粋・家康「Σ何いいい!!!」





彬羽「花札をやるな 出ていけ。」 蹴散らしっ



粋「Σぎゃー 札混ざった!!」

彬羽「どうせ負けてんだろが。」きっぱり


家康「石燕ちゃん意外とやるよねえ
ほら蒼月なんて連敗で心折れて拗ねてるし」指差しっ

蒼月「Σ拗ねてない!飽きたのっ!!」

彬羽「Σ居たのか!?勝手に人の本棚漁るな!」



蒼月「なにこれお前の部屋文字ちっさい本しかないじゃん。つまんなっ」パラパラっ


彬羽「人の話を聞け。」 



粋「ちなみに兄貴も居たりすんだな。」



一二三「いのしかちょうってなんだべ?」
白「ルール解らない 絵は面白いよな」


石燕「Σ1枚足りないと思ったらちょろまかされてた!!」

家康「よっし!さっきの無し無し!仕切り直し! もいっちょ行こ


彬羽「だから他所でやれと言ってるだろが。」
家康「Σいだだだアイアンクローやめて!潰れる潰れるっ!!」





千様「ちょっと何騒いでんのー
あら皆ここにいたの


おせんべ持ってくるわねー。」 すたすた。

彬羽「Σ持って来んでいい!!」



粋「姉ちゃん最強かよ」

石燕「自由を地で行ってる人っすからねえ」うんうん。




彬羽「手前ら大概にしろ!こっちは疲れてんだ!!
たまるなら自分の部屋があるだろが!!」くわっ




一同「この部屋が一番物少なくて広いから。」



白「片付けるのめんどいし。」ぼそっ




彬羽「」がくり。

一二三「よーしよしだ。」なでなで





挿音「彬羽うっせーよ。
こっちは朝まで張り込みしてたんだぞ あー頭いてえ」

彬羽「ああ悪い

・・おい。なんで張り込みで酒臭「気のせいだ。」きっぱり



蒼月「張り込み中 暇だったんだね
そりゃサボりたくもなるなる」うんうん

家康「立場上言っちゃ駄目なんだろけど同感。お疲れさーん」へらっ



挿音「つーかお前ら人の部屋で何やってんだよ」

粋「Σうおう!まさかのこいつに指摘された!」



彬羽「人の留守中に入り込んで花札やってたらしい。
全く 一二三の教育にも悪い」ちょっとホッ。






挿音「花札か。よっしゃあ!混ぜろ混ぜろ!
本場の手を見せてやらあ!!」ノリノリっ



彬羽「」

白「どんまい。」






ーーーーーーーーーーーーー


【居間】

魄哉「よっし。掃除完了。
皆さん回収にいきますかっ」ふう

小太郎「ここ居られると全然綺麗にならないもんなあ
次から次へ散らかすし」

シロ「掃除の度に彬羽の胃に穴が空きそうだがな。」


魄哉「大所帯ですからねえ
そこはしゃーないですって

はーい。皆さん撤収してくださーい」すたすた



シロ(こいつも大概はた迷惑だな。)






>サイトトップに戻る